卒部生を送り出す「カレーパーティ」が今年も開催されました。

 

参加人数はおよそ60名、会館いっぱいにテーブルが並ぶ賑やかな会となりました。

 

お母さんたちが愛情を込めて作ったカレーでパワーをもらったあとは、今年度の成績発表。

そして皆が心待ちにしていた背番号の配布がありました(選手紹介を御覧ください)。

新チームの主将はハルチカ(現5年)、副主将はケイユウ(現5年)、ユウダイ(現4年)に決まりました。

チームを力強くリードしていってほしいです!

 

続いて監督・コーチからお祝いの言葉をいただき、ミニマから贈り物贈呈。

ミニマでの思い出とみんなのメッセージが詰まったアルバムを、新主将・副主将から手渡しました。

 

そして卒部生からミニマへ、立派な得点板をいただきました!

 

冨田コーチが作ってくださったDVDを上映しました。

このDVDは卒部生だけでなく、在部生全員にもプレゼントしていただきました。

冨田コーチ、ありがとうございます!

タオル必携でした。

 

最後に、応援してくれた保護者の方へ、卒部生からメッセージとプレゼントを渡しました。

卒部生のメッセージ入りポストカードと、背番号が入ったタオルハンカチです。

 

卒部生のナカソラ、ナオキ、フウカ、そして保護者の方々、本当にありがとうございました。

さて、卒部生を送る会はまだ終わっておりません。

3月24日(土)大岡グラウンドにて交流試合を予定しています。

これからも中里ミニマックスをどうぞよろしくお願いいたします。